|
注文から発送までの流れ |
下記お支払い方法をお選びいただき、支払い後当院まで電話にてご連絡ください。入金確認後に発送致します。到着日時の指定は出来ませんのでご了承ください。
支払い後 ⇒ 電話連絡 ⇒ 入金確認後 ⇒ 発送 |
|
支払い方法 |
下記方法でお支払い可能です。 |
|
|
お支払い |
|
院内でのお支払いのみとなります。 |
カード決済・楽天アプリ決済 |
|
|
|
|
クレジットカードや多数電子決済が可能です。(楽天ポイントや各種ポイントも貯まります。)
1, 楽天アプリやPayPyaをインストールしていただきログインする。
2, アプリログイン後、セルフ決済ボタンを押し、「オハナ整体院」を検索、またはバーコードやQRコードを読み取ってください。
3, 通常のクレジットカード読取出の決済やセルフ決済にて完了です。後程ご登録の口座からお引き落としされます。 |
|
|
|
銀行振り込み |
|
下記口座にお振込みください。入金確認後に発送の手配となります。
足利銀行 足利南支店
普通 5022731
株式会社 Ohana
振込手数料はお客様負担となります。
振り込み完了後、電話またはメールにてご一報ください。 |
|
|
|
|
送料・発送について |
・郵送をご希望の方は、送料1200円を商品代金にプラスしてお支払いください。
・発送は、決済・ご入金確認後、発送までに3〜10日前後お時間を頂戴しております。定休日中(金曜日・土曜日)のご注文の場合、翌営業日(日曜日)にご連絡致します。 |
|
|
注意事項 |
・保証期間について
枕がお手元に届いた日から2週間になります。それ以降の不具合などによる返品はお受けできません。
・キャンセルについて
注文後のキャンセルですが、発送前のみに限らせていただきます。発送後のキャンセルは未開封であっても如何なる理由でもお受けいたしません。枕は肌に触れるものですので、消耗品でもありますのでご了承ください。
・来店での受け渡しについて
必ず来店前に電話にてご連絡ください。
・当日に来院で販売について
可能ですが、来院前に必ずお電話ください。お電話なしでの来院での販売は状況に応じては行えませんので必ずお守りください。 |
|
|
|
ご購入はこちら |
|
|
|